※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
家族・旦那

義母も旦那も無理ー😱私がこの前の日曜日どうしても出かけなきゃいけなく…

義母も旦那も無理ー😱
私がこの前の日曜日どうしても出かけなきゃいけなくて、1人で2人は見れないと言われたので
ベビーシッターさん(区の産後ケア事業)を2時間だけ頼んだんですけど、義母が私の母に「ベビーシッターはお金持ちが頼む物だからそういうところには預けない方がいい😅」とわざわざ言ったみたいで🥵
お金も出してない、なんならお前の息子が1人で2人見れないって言ったから頼んだのに🥵🥵🥵🥵
旦那はベビーシッターが来た時はグッスリ寝てたみたいで🥵
旦那は何事も言わなきゃやらないし、家にいる時はずーーっとスマホ🥵
いいな、私もグッスリ寝たいな😇
毎日イライラします😇

コメント

れい

どんな神経持ってたらそういうこと、実母さんに言えるんでしょうね💢 今どきベビーシッター=お金持ちではなくなってきていて、産後ケア事業として拡大してきてますよね💦
その事知らないのかな?

そんなんだから今産後うつの方増えてるんだよ💢

気にせずお出かけしちゃってください🚗³₃
頼れるものは頼りましょ!

• めい🔰

めい🔰

ですよね…区役所の人が教えてくれたちゃんとした産後ケア事業なのに😭。
    私が夜中に誰も頼れなくてホットラインとか区役所に電話したりするのも、
    「精神的におかしいしあんなに電話したら知り合いがいるかもだから恥ずかしい」と言ってたみたいです😂
    万が一知り合いがいたとしても、個人情報もあるから区役所の人だって言いふらしたりしないのに😅

ありがとうございます😭

• 2月26日
  • れい

れい

そんな義母さんだからめいさん病んでしまってホットライン使うんですよね💢
    ええーー!私近くにいたら殴られる覚悟で「あなたの精神がおかしいから診てもらったらどうですか??嫁いびりの典型ですけど?」と言いに行くよ‼️
    旦那さんと真剣に話せないのかなーー?とっても心配です😭

• 2月26日
はじめてのママリ🐰

義母さんが見るわけじゃないのにやかましいですね🙃
(私は義母には預けるのも嫌ですが)
しかもそれをめいさんのお母さんに言うのがまたありえないですね。
私なら「旦那が1人で2人は見れないから仕方ないですよね〜」って言いたくなってしまいます😂

• めい🔰

めい🔰

義母10分くらいの所に住んでいて、鍵も何故か旦那が渡していて、、、産後めちゃくちゃ来るんです🥵
    夜中見ないくせに
    乳児院に預ける(ショートステイ)とかベビーシッターに頼むとかは言わない用に、私が漢方飲んだら落ち着くから漢方を飲ませた方がいいと母に言ったみたいです🥵🥵🥵🥵笑
    旦那が1人で2人は見れない←その通り過ぎて今度いいます笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

旦那さん鍵渡さないでくれ…😢
    本当にやかましい義母ですね!
    漢方飲めとか飲むか飲まないか決めるのはめいさんですし、実母に言われるならまだしも義母に言われたら失礼極まりないなって思ってしまいます😡
    それを実母さんに言って誰もいいふうに思わない事に気づかないんですかね😅

• 2月26日
  • めい🔰

めい🔰

私に言わないと思ったんだと思います😂😂
    やかましすぎてこっちがストレスで倒れそうです😭😭
    聞いてくださってありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅ。。

• 2月26日
むな

いや、旦那もないですが義母はもっとないですね。
逆に旦那に1人で見れないほど育児してないのかーー!って怒って欲しいぐらいですね

• めい🔰

めい🔰

私の母が、子供は今が大事だから旦那がもう少し時間を作ればいいのでは?と論破したら、
    旦那は仕事してるから…
    と(自営業なので確かに左右される所はあります)
    でもたった数時間ですよ😭そんな無収入になるわけではないのに…🥵🤣😭

1人で見て欲しいです。。風呂も1人で入れられないです😢😢😢😢

• 2月26日