※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイル
家族・旦那

パパが卒園式の休みを忘れて仕事になってしまい、怒りを感じています。実家の両親が代わりに来てくれるが、複雑な気持ち。

年長の卒園式にパパに仕事休み取っといてと口頭で2回伝え、カレンダーにも派手に書いてたんですが、今日3月の勤務表が出来て見たら仕事になってました💢聞いてないと言い張るんですがカレンダーにも書いてるし、毎日のように卒園式まで後何日だねとも言ってたのに、忘れるなんてどうでもいいのか⁉️て思いました‼️一生に一度の小さい時の思い出の一つなのに、希望を出せば休めるのに休まない、休み伝え忘れてたとかアホですよ😡
怒りが収まりません。実家の親に相談したらママ1人だと孫が可哀想だから私の父と母が仕事休み取って来てくれるみたいでその後豪華なランチをしようと言ってくれてます。本当にありがたいです。でも、腹がたって仕方ないです‼️泣きそう…😭

コメント

はじめてのママリ

ひどいですね😰💦
きっともう今からだと再申請しても間に合わないんですよね?💦
聞いてないって、自分が聞こうとしてなかっただけでしょって感じですね😰💦
せめて正直に謝ってくれればまだ…って感じですがウザいです。
ご両親優しいですね!🥺
出席するご両親からも一言旦那さんに苦言を呈してもらいたいくらいですね😓