※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

4/1から三男の学童と給食が始まるまで弁当を作っている。入学式後から長男が高校生で、旦那も便乗して弁当を欲しがっている。弁当作りに自信がなく、週末に材料を作り置きすることを考えている。早起きを頑張らなければと悩んでいる。

4/1から、三男学童&給食始まるまで弁当
4/入学式後から長男高校生、弁当
旦那、便乗して弁当

…今旦那は自分でしてるけど😂
一気に3人分😅
起きれる自信もこなせる自信もない😭
とりあえず土日に弁当材料作り置きとかしなければ🙄
気合いでなんとかなるもんかな?今6時半起きを5時起きにしなきゃ…

コメント

Y⠒̫⃝♡*

旦那は弁当要りませんが、我が家もこれから給食始まるまでの学童のお弁当・長女の弁当と2人のお弁当😂
長女が夏休みに入れば、今度は学童組2人のお弁当😂
我が家は冷食に頼ります🤣
長女は女の子だし徒歩1分ぐらい歩けば高校なので作らせようかと思ってますが、卵焼き・ウインナー弁当になりそうなので、高校に慣れるまで作るけどその後どうしようか悩み中です🤔