※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
お仕事

面接後に即採用され、派遣先も見つかったが、座り仕事でヘルニア持ちには不向き。断りの連絡をするべきか悩んでいる。

はぁ、タイミングってすごいよね。。

全然全く見つからなかったのに、今日面接行って即採用もらったら、派遣から条件に合うところ見つかったと連絡。。😩

私っていつもタイミング悪いんだよな〜

焦って思わず面接日月曜じゃなくて、よくよく考えたら水曜が良かったなと後悔してたら、まさかの今日見つかるなんて。😩

友達は出社する前に良いところ見つかってよかったやんと言ってくれたけど、断りの連絡入れづらい。💦💦
まぁ電話するしかないんだろうけど。。

採用されたところは冷暖房無しのせいか、去年も求人を見たところで、現場見たけど新人さんっぽい人いなかった。。

派遣担当者から連絡が来た会社は、冷暖房完備だけど座り仕事。。

ヘルニアがあるせいで、長時間座れない。。

けど、やはりどう見ても夏冷房ないの死にますよね。。

独身だったらやってたけど、今は寝込むわけにいかないし無理だよな。。

採用され自分も行くって返事したけど、就業する前に断りの連絡入れた方いますか??💦💦

何て言えばいいですかね。。

モラルに欠けることしてるのは重々承知なので、批判なしでお願い致します。🙇‍♀️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

他で採用されたもしくは他で条件いいところが見つかったと連絡すれば良いと思いますよー!

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます!🙇‍♀️

素直に条件いいところ見つかったと言っても大丈夫ですか?!?!
    私が引っかかってるのは、向こうがウェルカムなのはいいけど、私も食い気味に色々質問して(子供のことで)、全部いいよいいよって言ってくれて、私もぜひ雇ってくれるならと言ってしまったのも、引っかかってて。💦💦

なんでこのタイミングなんだろうって、いつもタイミング悪くて泣けます。💦💦

• 2月26日