※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の子育てで苦労している悩みを抱えています。周りの子供と比べて育てにくく、甘えん坊で手がかかり、夜も何度も起きることに疲れています。幼稚園まで自宅保育するか、早く保育園に預けるか悩んでいます。

愚痴?です💦

1歳児なんですが、我が子ながら正直ウザいなぁって思うことが多くてしんどいです、、、

可愛い時もありますが、周りと比べて育てにくく外でも他の子が遊んでいるのに我が子は私から離れず泣いて遊ばないし、フードコートでご飯を食べても少し席を離れただけで泣きます。よその子が羨ましくて仕方がないです。甘えん坊で抱っこ抱っこ。力が強いから頭突きされたりつねられたり痛くて突き飛ばしたくなるし、テレビを叩くなどして欲しくないことを繰り返されるともう歩行器にしばらく乗せっぱなしにしてしまったりとか。夜も何度も起きるし。友達は子供と一緒に過ごしたいから幼稚園まで自宅保育しようかなと悩んでいたけど、私は早く保育園に預けたくて仕方がない。

もう、なんなんでしょう。
子育て向いてなさすぎる、、、

コメント

mizu

育てにくい子っていますよね😭
うちは上の子がそうでした💦
はじめてのママリさんのお子さんとは少し違ったタイプでしたが、周りからも大変だねーと言われることの多い子で💦💦

可愛いけどしんどくて、保育園が決まった時はホッとしましたね…