※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
雑談・つぶやき

妊娠してもおっぱいが大きくならないことにショックを受けています。個人差があるのか、期待外れで悲しい気持ちです。

妊娠するとおっぱい大きくなるとかほんとなんですか!?
妊娠してもおっぱい大きくならない同志居ませんか!?
1人目の時、妊娠するとおっぱい大きくなるって色んなとこで読んで、貧乳の私はめちゃめちゃ大きくなるのが待ち遠しかったのに、大きくならずに出産😂😂
個人差があるのかな。ほんとショック笑
妊娠発覚して、あーおっきくなるから下着も変えなきゃーとか思ってたのに結局下着のサイズ変わらず😅😅
こんな悲しいことある!?笑


コメント

ma

わたしも大きくならなかったです😂🤝🏻
大きくなるかなと期待してたんですが全然大きくならなくて妊娠したら大きくなるのは都市伝説?とすら思ってました😂😂
断乳して元々無いのに萎んでしまって泣けてきます😂

  • s🩵

    s🩵

    ほんとに都市伝説疑うレベルですよね!?😂
    少しも大きくならなすぎて悲しすぎました笑笑
    私は最初からミルクだったので萎んでは無いですが2人目もしも陥没マシになったら母乳の予定なので萎むの覚悟してます…

    • 2月26日
りす

授乳中は大きくなりませんでした?
私は妊娠して一気に2カップくらい
バン!て大きくなったせいで妊娠発覚してすぐ胸全体が妊娠線でバリバリになりました😭
それで吸われてしぼんで、垂れたせいでそれはもうひどいおっぱいです笑

  • s🩵

    s🩵

    出産が終わった時の入院中に陥没酷かったので🥧からミルクに切りかえてしまって……
    もし2人目陥没がマシになったら母乳も考えてるのでさらに酷いおっぱいになるんだろうなあ……って少し落ち込んでます笑
    おっぱいに妊娠線できるって聞いてたけど出来なくて萎えてました😂
    おっぱいに妊娠線ある人羨ましいレベルです😢笑

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

ずっと元気にまな板レーズンです!!笑

  • s🩵

    s🩵

    同じくです!!!
    まな板っていうワードに敏感になります😂😂

    • 2月27日