※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お名前スタンプ安くておすすめの物があったら教えて頂きたいです!!!!

お名前スタンプ安くておすすめの物があったら教えて頂きたいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャチハタのお名前スタンプ大小ひらがなのやつAmazonで1,100円くらいで買いました☺️

自分で文字組み合わせて作るタイプで、これ一つで横書きも縦書きもいけるので便利ですよ!

最初は何種類も大きさバリエーションが違うのがセットになってる3,000円くらいのを楽天で買おうとしたんですが使わないサイズとかありそうと思ってこちらにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    子ども3人分なのでこのくらいの価格ありがたいです😭✨
    早速見てみます!助かりました🩷

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見たんですが、これ一つで3人分行けそうですね!✨
    買います!!笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますいけます!!
    苗字つけっぱなしで名前だけ入れ替えればいけますし🥰笑

付属のインクもかなり優秀で、サテン地とかにいきなりスタンプしても全然滲まなくてびっくりしました!
    なので服の脇のところの洗濯表示のタグとかにも全然いけます🥰

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速買いましたー!🤣
    サテン地いつも滲んでストレスなんですよね‼️😱笑
    届くの楽しみです✨
    良い物教えて頂きほんとに感謝です🩷

• 2月26日