※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

沖縄旅行の服装について教えてください。風が強く寒いかもしれないので、子供と大人それぞれの服装を教えて欲しいです。

沖縄の方!(^^)/
今日の服装を教えてくださいm(_ _)m
明日から沖縄に旅行に行くのですが、風が強く意外と寒い様なお話を聞き、どんな服装で行こうかとっても迷っています🤔
子供、大人それぞれどんな服装か教えてくださると大変助かります(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

コメント

はじめてのママリ

風が強いので気温よりも寒く感じます!朝夜は結構冷えます😳💦
家の中では長袖Tシャツ1枚ですが外に出る時はカーディガン羽織ってます!
でもTシャツに羽織り1枚でいいと思うので、マフラーとかコートは必要ないかと🙆🏻‍♀️✨

• H

H

コメントありがとうございます!

やはり冬の沖縄は風が強いのですね🍃教えてくださり助かります✨ありがとうございます!

ロンT、半袖T、それと薄手のパーカーやブルゾン持っていこうと思います!
    ちなみにタートルネックの薄手のニット等は暑いでしょうか💦

• 2月26日