※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動どう思いますか?ショッピングモールにて割引コーナーに数人の…

旦那の言動どう思いますか?

ショッピングモールにて割引コーナーに数人のおばちゃんがいてワイワイやってました。

私たちは家族で出掛けており、ちょうどそのそばを通りかかったときに旦那が「なんか安いって!見てみるわ」と。

ここまではなんとも思わなかったのですが、そのあと旦那が「あー!このコラボだから割引されてんのか」とデカい声で言ったんです😭

そのコラボは私も知ってる有名人で、そこにいたおばちゃんたちはバッグにキーホルダーつけてたので多分(ていうか絶対)ファンで。

その人たちの顔見れませんでした、、、。

旦那性格悪すぎますよね?
そういうこと言ってるといつか刺されるよと冗談っぽく注意したら事実を言って何が悪いのかと言われました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってても(それが事実でも)口に出さない

って大人ならできて普通ですよね😭
相手が傷付いたり、失礼になるって常識的に考えたら分かるのにそれが分からないなんて、残念ですね😢一緒にいるのが恥ずかしくなります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思うのは自由ですよね。
    ぶっちゃけ私だってこのコラボだからセールなんだなって思いましたもん、、
    誰もいないところとか、声落として私にしか聞こえないように言うんならわかるんですが、いつも声大きめで言うので恥ずかしいです😭

• 2月26日
310

うわーうちの旦那だ。

一緒にいて恥かきませんか😢
いつも何言うかドキドキしててフォローもだるいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかー😭嫌になりますよね。
    この前は娘の保育園の先生のことタヌキみたいな体型してるよねって、他のママさんたち沢山いるところで言い出して時が止まりました。
    常識ないっていうかアホなんですかね、、、それか脳に障害あるのかなぁ、、、

• 2月26日
  • 310

310

うちの旦那も、発表会にて、始まりの挨拶をする子の名前が呼ばれた時に、え?○○?おもろい名前やな。みたいな事言ってきて…その子のママ私の隣に座ってるんですけど…って感じで本当むかつきました🙄

変な名前って言う前に、言うだろうなって察知できたので、珍しい名前だよね˖⋆ってフォローしましたが本当にやめてほしい…

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああそれは最悪ですね😭おもろい名前って、、

こっちがすかさずフォローするのに、それを上回る発言されるからもうお手上げですよね💦

• 2月27日
  • 310

310

はい…お手上げです😩

私が好きと言ったアイドルグループもめっちゃ否定してきて、悲しかったのですが、旦那的にはそれ言われて気にするとか、本当のファンじゃなく無い?って感じらしいです😂

別に他に何言われても私はこの人がすきなんだ!で良くない?って…呆れました笑

主さんの投稿の割引コーナーの周りにいたおばちゃん達にも同じこと思ってると思います笑

• 2月27日