※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日、逆子くんのため帝王切開します!!今はもう楽しみでウキウキです🙄帝王切開のポジティブな話聞きたいです。笑

明後日、逆子くんのため帝王切開します!!
今はもう楽しみでウキウキです🙄
帝王切開のポジティブな話聞きたいです。笑

コメント

ママリ

経膣分娩だと吸引とか挟まるアクシデントがあるので頭の形が歪ですが、帝王切開のお子様は産まれたてから綺麗な頭をしてる子が多いです!

明後日楽しみですね!💕︎

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

術後の痛みに関してですが想像してたよりは何とか耐えれました😂
ママリで色んな人のエピソード見て恐怖で、自分は痛みに耐えれずもしかしたら死ぬんじゃないかってずーっと思ってたので。笑

はじめてのママリ🔰✌️

わぁ楽しみですね☺️💕︎💕︎
出産日決まってるのはこちらも予定立てれるしワクワクドキドキ楽しみすぎますよね☺️
正直そこが1番のメリットかなと思います!!!
手術室で先生たちとお話しながらリラックスして出産出来ましたよ✨️
私は帝王切開でよかったと思っています🥰

ママリ

ポジティブな話かどうか...な感じなんですが、お腹切られながら人と話す機会とか人生で中々ないレア体験だと思いました✌️半身麻酔ってこんな感覚なのか~(歯医者で歯茎に麻酔かけられた時と一緒でした)とか本当に感覚無くなるんだ!とか発見(?)が色々ありました🤣
緊張するかもですが手術自体はそんなに時間かからず終わるので、出産それ自体は苦しい時間が少なくそこは良い点かなと😊
明後日が楽しみですね🥰

はじめてのママリ🔰

頭の形がキレイな子が生まれますよ☺️傷跡にはアトファインテープを貼り続けることで、キレイに治りますよ😊

りんりんママ

もうすぐ会えますね👶💕

私の場合はですが、術後の傷の痛みも後陣痛も全くなく、翌日からスタスタ歩いてめちゃくちゃ元気な入院生活を送ってましたよ!笑
私みたいに痛みが全く出ない人も中には居ますので、あとは先生方に身を委ねてBabyとの入院生活楽しんでくださいね✨

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!
私は2人目フルコースで最終帝王切開だったので何がなんだわからない状態でしたけど、生まれた時は感動しましたよ🥹
予定なら落ち着いてお産できると思うので、もう会うだけだ!と思って気楽に待ちましょう😊

産後痛みとか強くって、お世話とかできなくって辛い!と思うかもしれないですけど、後々傷みたら、あ、ここから私産んだんだなっておもえます🥹
どんな形にせよ、無事に生まれてきてくれたよしです🥹
頑張ってくださいね😃