※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦で、上の子を保育園に預けているママさんに、お迎えの時間やタイムスケジュールについて質問したいです。早めに迎えに行って公園に連れていくお母さんがいるか知りたいです。

変な質問なんですが、妊婦9ヶ月、臨月で、上の子保育園行ってるってママさんに聞きたいんですが、お迎え何時に行ってますか!?

そして、そのあとのタイムスケジュールもめんどうじゃなければ適当でいいので聞きたいです🥰

早めに迎えに行って公園とか連れていってるお母さんいるんでしょうか!?😱💦

コメント

のん

ちょっと前の話になりますが、、
私が妊娠後期の時は朝夕散歩して登園してました!
夕方は4時お迎え、そのまま公園で遊んで帰ってました😂

4時半すぎに帰って次は自宅の庭でひと遊び笑、18時にご飯、食べたらお風呂って感じでした!

ママリ

産前なのに仕事が休みだからと16時までしか預かってもらえません🥲
もう私は前駆陣痛やら骨盤の痛みと貧血で5分も立ってられない感じなので、家でYouTube見ながら2人でダラダラです🤣
ご飯も夫に買ってきてもらってます!
夕方、私の父が仕事休みの日は散歩に連れ出してくれます!

メル

産休育休でも通常保育可だったので、17時過ぎのお迎えです☺️
外遊びとかしたいみたいで、遅くのお迎えがいいみたいで😅

みゆ

うちは他に兄弟が沢山いるのでお迎えの後はめちゃくちゃ忙しすぎてとても外で遊ばせられないです😱
今は切迫なので家族にお迎え行ってもらってるので尚更ですが💦
普段もギリギリに迎えに行って、帰って上の子の習い事の送迎とか諸々やったり家事したりであっという間に寝かせる時間です🥲

うめこ

うちの園は産休はお母さんが休むためなのでってお迎え時間は今まで通り18時です🙆‍♀️
帰ってご飯お風呂ちょっと遊んで寝ます。

育休からは最短のお迎え時間になるので、それからがどう過ごそうかと今から心配です😭💦

かのん

16時にお迎えに行って、子供達がお家で遊んでる間にご飯作って、17時半頃にお風呂、18時半にご飯食べて20時半頃まで家族みんなでダラダラして就寝です💡