※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

新生児と2歳児のワンオペで大変な1日。洗濯中にオムツを見つけて絶望し、娘がジュースをこぼして更に大変。

今日から新生児と2歳児のワンオペ。
2歳娘がお昼食べてる間に沐浴しちゃおうと思って、バタバタ頑張って新生児の洗濯まで終わらせて、めちゃくちゃ順調✨と思いきや、洗濯機の中にオムツを見つけて絶望😭
そしてリビングに戻ったら、娘が野菜ジュースをテーブルでバチャバチャしてて顔も体もびしょ濡れでさらに絶望😭😭

まだ1日目なのに…しんどい😇

コメント

みかん

お疲れ様です😂
想像しただけで大変さが伝わってきます🥲
お姉ちゃんはお昼寝しますか?
してくれるならその間少しでもゆっくり出来たらいいんですが🥹

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!

お昼寝はドライブに行かないとしないんです〜😭でも今アンパンマン様のお力を借りてカフェラテ飲んで休憩中です😂洗濯物もなんとか大丈夫でした!わちゃわちゃしすぎだったので夕飯タイムに向けてパワーを蓄えます😂

• 2月26日
ママリ

私も来月からワンオペになるのでビビってます、、、🥲笑

• にこ

にこ

一緒ですね😭✨
    あっという間に1日終わりそうです〜😂がんばりましょ☺️

• 2月26日
すず

いやーーーーー😱想像しただけで私まで絶望です😱
洗濯機オムツは絶望の極みですよね😇

• にこ

にこ

まさか自分もやってしまうとは😭昨日は焦りすぎでした〜😂
    今日は新生児の大量の吐き戻しがありましたが、2歳児は落ち着いてて、ダブルパンチじゃないのでなんとか持ち堪えて休憩タイムです😂☕️

• 2月27日