※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が食事に興味を持たず、食器で遊ぶことが多い。滑り止め付きのマットを検討中で、プレート派の保育園との食事バトルに悩んでいる。オススメのマットがあれば教えて欲しい。

11ヶ月の娘…食に興味がなくなり、ハイローチェアでは足をバタバタ…。
うどんや好きなおむすび、好きなものは食べます。
それ以外はとにかく食器で遊ぶ。
綺麗好きの旦那はそれがなかなか耐えれず笑笑。
イージーピージ?だったか、ひっくり返さないマットを考えてます。

手でぐちゃぐちゃにしては気がむいたら食べる。
お椀がついてるマットと、ついてなく受け皿のみのマット…どっちがいいか迷ってます。
保育園はプレートです。
家の机は木の机ですが滑り止めは付いてます。
オススメマットがあれば教えてください。
毎食バトルなので、イライラが半端なくて😓

コメント

7y 👦0m 👩

私もです。
練習しても飲めません。
4月からどうなるかとても心配ですし、先生にどう思われるのかも心配です(;_;)

  • 7y 👦0m 👩

    7y 👦0m 👩

    すみません!
    違うところにコメントしてしまいました。

    • 3月19日