※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ゴム製品に血がついていて、汚れが取れない状況で困っています。他のアイテムも汚れてしまっています。どうしたらいいでしょうか?

強迫性障害なんですが、血が無理です😭😭
スリコで買った何本か入ってるゴムに血がついてるなんてありえないですよね?😭
剥き出して売られてるゴムです。

しかももう何ヶ月も前に買ってずっと引き出しに入れておいて、ふと使おうと見るとなんか茶色いものがついていて、拭くと汚れが伸びて、うすーい茶色が染み付いています😭😭
何ヶ月も前だし、そんなことありえないですよね?😭

周りにアイロンや化粧品や色々置いてあって、捨てるわけにもいかないし、他のしまってあるものが沢山ありすぎて全部拭くわけにもいかないです😭

不安煽るコメントお控えください😭

コメント

3kidsma

ありえないと思います!
周りに置いてある化粧品等の汚れがついたのではないですか?

ままり

違う違う!血じゃないです!
化粧品をよく見てください!似たような色ありませんか?