※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

ドゥーテストの排卵検査を排卵日5日前から使ってるんですが、今日排卵日…

ドゥーテストの排卵検査を排卵日5日前から使ってるんですが、今日排卵日で未だ陰性です💦

排卵検査薬って陽性出てからしばらくして排卵になるんですよね?😭💦 普段生理も遅れて2日くらいなので、少し心配になってます🥺💦 これはあるあるですか??

また、女の子希望の場合陽性出たらタイミングとる感じで大丈夫ですかね??(確率なのも理解しているので産み分け批判は大丈夫です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性がでてから40時間以内くらいで排卵なので陽性だけじゃ排卵まだまだです☺︎

ままり

初めて陽性出てから40時間ぐらいですね!
人によって強陽性出ない人もいるみたいです!

アプリより遅れる事もあります😢💦