※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
住まい

旦那がスーツを義実家に置いていて、式典のたびに取りに行かなければならず困っています。他の人もこんなことしていないか心配です。

旦那が自分のスーツを義実家に置いてるんです!
何かことある事にスーツを義実家にわざわざ行ってから着てから用事に出かけます😭
今回年長の娘の卒園式と入学式があるので持って帰ってきてもらうつもりですがいつまで母親にスーツ管理してもらんだよ!ってなってます💦
式典の日朝からただでさえバタバタするのに家族で義実家に行ってる暇などないです!
式典終わったら多分スーツ義実家にまたスーツを持っていきそうですが…
うちの旦那みたいなことをしてる人っていないですよね?

コメント

ママリ

うちの夫も喪服は義実家にあるみたいです(数年前、義祖母のお葬式で着てそのまま)
でもまた着る機会があれば、今度は持ち帰ると思います😅
なんでわざわざ置きに戻るんですかね💧
クリーニング出してくれるとかですかね…

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

クリーニング代大きいかもですね!
    友人の結婚式や七五三のと時やいちいち義実家に行ってから切る必要ないのになと思います😂

• 2月26日
knty

うちもずっと旦那が義理家に
スーツ置いてます😂
車で15分程の距離で、必ず使用する何日か前には取りに帰ってます👌

そして毎回クリーニングに出して綺麗に保管して下さってるので、私は何も口出ししてません🤣

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

何日か前に取りに行ってくれるならまだ許せます!😊
    お義母さんがキレイにしてくださってるならいいかなーくらいに思ったほうがいいのかな、私も😭

• 2月26日
  • knty

knty

当日に取りに行ってバタバタされるのは嫌ですよね😭
    前もって準備しておいてー!ってなりますね😂

• 2月26日
  • ちゅけ☆

ちゅけ☆

うちの旦那当日なんですよ😂
    こっちの準備もあるから当日に家族で義実家にわざわざ行きたくないので💦
    入学式も小学校とは反対方向なので😭

• 2月26日