※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと遊ぶ時間や寝かせ方について相談したいです。夫の意見と義父の言葉に悩んでいます。他の方はどのくらい遊んでいるのか気になります。

赤ちゃんと遊ぶのはどのくらいですか?
生後1ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。
最近少しだけ起きてる時間が増えました。
起きているとついついずっと遊ぶと言うか抱っこしてしまい、寝てくれないと家事ができません💦
夫はベビーベッドに寝かせておけば?
と言うのですが、なんかかわいそうで。
泣けばすぐ抱っこしてる私を義父がみて、
少しは泣かせておくもんだよ!って言ったのですが…
みなさんはどのくらい相手してるのか気になり質問させて頂きました。

コメント

R

泣いたらすぐ抱っこしてました!
横になってメリーとかで1人で遊んでたらそっとしておきました😉

ママリ

家事してて泣いてたら少し泣かせておきます😄
そのかわり、ママいるよ~!とか声かけしてます☺️家事終わったら抱っこして「ママだよー待っててくれたの🤗ありがとう♡」って抱っこしてトントンすると落ち着きます☺️💓