※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
家事・料理

シャークの掃除機を使った後、ダストカップのゴミが吸引されなくなりました。本体やゴミ受けにゴミが詰まっている様子はないが、どうすれば直りますか?

シャークの掃除機を使っているのですが、
掃除機を使い終わった後、本体を掃除機立てにセットしてもダストカップのゴミが吸引されなくなってしまいました。
本体もゴミ受けも、ゴミが多くで詰まって居る感じではないのですが、どうしたら直りますかね?💦💦

コメント

👶🏻🐹🧀

しっかりカチャッとセットできてましたか??💦
私は出来てなくてならなかったことがあります!
あと🌙マークが掃除機立てにあるのでそれ押してしまってたらならないです!
あとの故障は分からないですが確認してみてください😅

• こた

こた

🌙マークも出ていなくて、カチッとセットしていたのですができなくて…💦、でも今ちょうどあれこれ触っているうちに、手動のダストボックスのボタンを押してしまって💦‼️、ゴミが床に全部落ちて、それを吸ってまた掃除機立てに立ててみたら、なぜか今度は吸ってくれました😭😭✨️
    原因不明でしたが、故障ではなさそうです。💦ありがとうございます!!

• 2月26日