※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

35週に入ったところです。頻回の張りについて、経験のある方がいらっし…

35週に入ったところです。
頻回の張りについて、経験のある方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

切迫で入院していたのですが、張りも少なく子宮頸管も持ち直して3㎝ほどあったので35週0日で退院しました。
ですが退院した次の日に、痛みのない張りが6分〜10分くらいの間隔であっておさまらなかったため病院を受診したところ、痛みはないけれど、やはり張りが頻回なので様子見で再入院することになりました。
一晩明けて、やはり6分〜10分くらいの張りは続いているものの、痛みはなく、昨日より張りがひどくなっている感覚はないので、もう少し様子を見て、変化があまりなければ、また一度退院ということになりそうです。週数的にある程度の張りは仕方がないということでした。

痛みのない張りってこんなに続くものでしょうか…経験のある方、どのくらいで張りがおさまった、またはそのまま出産にいたったなど、エピソードを教えていただけると嬉しいです。その時の週数などには関係なく、参考にさせていただきたいです。

コメント