※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が長男の誕生日に配慮なし。イライラし、喧嘩。夫は無祝。結婚疑問。謝らず、弁当なし。父親意識復活を要求。

はーーーーもう夫ウザすぎて涙出て来ます🤣ただの愚痴です!🙇
昨日、長男の誕生日だったので、セルフフォトするために飾り付けをしてたんです。(スタジオは高いうえに夫が写真嫌い、先日次男のスタジオ撮影の時もめっちゃイライラしてたんで今回は家だけで我慢☹️と配慮した上でです。)
飾り付けをしてる間に長男が破壊しにかかってくるから、長男と一緒に遊んでてとお願いしても布団の中でスマホいじってるだけ、、(夜中までゲームしてて眠いらしい。先日から当日はお祝いするし、長男と遊んであげて欲しいとお願いしてたのに)
流石にこっちがイライラして怒ったら、見事に逆ギレされ夜ご飯もいらねえ!と1人で黙って出かける始末😇いくら喧嘩したからって息子の誕生日くらい祝ってやれよ〜アホかよ〜仕事も休みの日なのに息子の誕生日も1ミリも祝ってやれない父親なんぞ要らんのですがーー!?ウザ過ぎるけど今日は長男の誕生日だしと思って、色々準備してる間ずっとATMって呟いて心落ち着かせちゃってました😙いいよなーー1人で黙って出掛けられるなんて😌なんて親の自覚がない人間なんだ^_^
なんかもうなんでこの人と結婚したんだろーー息子達に会わせてくれたのは感謝だけどーー違う人と結婚してたらどうなってたんだろーと考えさせられる^_^
普段仲良しな日はいたずらされたりした時に冗談混じりで結婚する相手間違えた?😆と聞かれると間違えたー😆なんてやりとりもしてたけど昨日はガチであーーー間違えた😀と思いました
いつも喧嘩しても(夫が悪くても)ダラダラ続くのだるいから私から謝ってるけど、今回ばかりは私からは謝らないからねーーー!口も聞かないしお弁当だって作りません^_^
父親意識復活してから話しかけて来てください頼みます〜〜

コメント

ミラクル

怒っていながらも、子供達に会わせてくれたことに感謝してるママリさんが素敵だと思いました!✨