※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ココロ・悩み

学生時代の恋愛が忘れられない方がいます。夢に出てきてしまい、気まずい状況が続いているようです。夢の中では仲良くしているが、現実では連絡も取れず、自分の中で未練があるようです。周囲に同じような経験があるか気になっています。

学生時代の恋愛が忘れられないと言う方いませんか…?

私はたまーーーに夢に出てきてしまって…
もちろん夢の中では結婚していないことになっています。

私の場合は中3から高1の途中まで付き合っていた彼で、1年の時は違うクラスでしたが2.3年は同じクラスで…
今思えば私の思いが重すぎて振られた感じです笑

別れて同じクラスになったので気まずすぎるし、相手も少年みたいな性格なので廊下で私と会ってもあからさまに避けるし、クラスでの席替えで前後と左右になったことがありますが、机は思いっきり離されるし、前後の時にはプリントを私が後ろに回すとすごい速さで取られたり…😅

たぶん自分の中でふっきれていないんですよね。連絡は取れないしインスタのフォロリク許可もしてくれないので、期待はまっっったくしていません。

でも夢の中で、付き合っていなくても仲良くしていて、今日の夢はなぜかおんぶをしてもらっていたり、夜通し話をしていました笑笑
起きてから「あ〜夢か…」と言う感じです。

旦那が元カノを引きずっていたら嫌なんですけどね笑笑
旦那に話すことはないですが、みなさんもこんな経験あるものなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
しかも複数形で今でも夢に出てきます😂
(メインは中学時代、高校時代の元カレ達です)

ただ、私はその後友達に戻れたので今でもすぐ連絡は出来ますが、やっぱり恋愛関係だった時の事が夢に出てきます。

不思議と長く付き合った人は出てきませんが、理不尽な別れ方をしたり、私が振られる形になった恋愛だけ夢に出てくるのは同じくやっぱり消化出来てないんだろうなーと思います💦

• りょく

りょく

やっぱりありますよね💦
    私は旦那の次に長く付き合ったのが彼(といっても繋ぎ繋ぎで10ヶ月ですが😅)というのと変な別れ方だったので引きずってるんだなーとは思うんですけどね💦

同じ方がいて安心しました😢

• 2月26日