※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサート外れましたー😭😭なんか、フ…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート外れましたー😭😭
なんか、ファミリーコンサートとは別に夏などにスペシャルで大きなところでコンサートしてますよね?あの情報はどこからげっとできるんですか?
あと、卒業組のファンターネがやってきた!あれはチケット取れました!あの情報も少し遅くて席悪かったので、早めに取りたいのですが、ファンクラブ的な優先で取れる方法はあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

NHKの公式サイトで検索したら公演時期が決まれば出てきますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンターネがやってきたなどは、お住いの地域の便りとかチラシに載っていたりします。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

スペシャルステージにしてもファンターネがやってきた!にしても管轄してる所が違ったりで毎日見張ってないと分からないもんなので、情報を得る用だけにでもXなどですくコムのアカウントやファンターネがやってきた!に過去出演された方のSNSをフォローしていると比較的早く情報が手に入ると思います!Xでしたら通知機能もありますし!

はじめてのママリ🔰

スペシャルステージって言われてるやつですね!
一応情報だけで言ったらすくコムというサイトが1番最初に公開します!
ファンターネがやってきた!はチケットぴあが1番最初だと思います!チケットぴあでしたら最速先行みたいなのがあってそれで取れば1列目〜3列目くらいになれると思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ございません。
とっても色々わかりやすくありがとうございます!
これからSNSで情報見てみます!ありがとうございました