※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

卒乳して1週間、毎日5時代に起きるようになってしまった息子😇なんでですかね😇

卒乳して1週間、毎日5時代に起きるようになってしまった息子😇なんでですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

外が明るくなってきたから??

うちも起きるの早くなってきました🥹

• ちあき

ちあき

朝の光やっぱり関係ありますよね😇遮光頑張ってみようかな😇毎日眠いですよね🥱笑
    お返事ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちは卒乳とは関係なくでしたが、謎にめっちゃ早起きの時期ありました💦
対策として、とにかく寝室めっちゃ暗くしてました!
朝日が入り込まないように😂
あとはも全部やることを前倒しで予定こなして昼寝早めて一緒に寝たりしてました🥹

• ちあき

ちあき

お返事ありがとうございます😊
    そうゆう時期なんですかね😇うちも遮光頑張ってみます🥹
    わたしも一緒に寝ちゃえるように前倒し作戦します🥹

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが早起きすぎるのって地味にストレスなんですよね😭遮光かなり有効です!🥹カーテンの端から少し入る光もテープでカーテンを壁にピッタリつけたりして暗闇を確保してました😂(必死w)
    少しでも休む時間確保してください🥹👍🔥

• 2月26日
  • ちあき

ちあき

ほんとそうなんですよね😇🥹
    今、家にあるガムテープ出しました、さっそく対策してみます🤣笑
    ありがとうございます😊💜

• 2月26日