※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼーまま
ファッション・コスメ

ウェディングドレスに合うブライダルインナーのセットをお手頃な価格で探しています。おすすめの商品や購入場所を教えてください。

ウェディングドレスの中に着るブライダルインナーについて、前撮りと当日くらいしか着用しないのでお手頃な物を探しています( ; ; ) 
ビスチェとパンツのセット売りでおすすめのお品あったら、値段・どこで購入したか等教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエディングフォトだけだったので参考にすらならないし、値段購入の回答ではないのですが😱「レンタルか気にならないなら普段着てる下着でも大丈夫ですよ」と言われレンタル高いしなあと思い私物の下着で挑みました🥹肩紐を外してもドレスがぎゅうっと押さえてくれてたので特に問題もなかったです🥹あと寒い時期だったこともあり普段の下着の下にレギンス履いてました🥹

• りーぼーまま

りーぼーまま

そうなんですね!!私も1回しか使わないしな…と思ったのですが聞いたらブライダル用のを用意して下さいと…🥲笑 レンタルするにしてもお値段するしびっくりしました😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタル高いですよね😂😱くぅー!お手頃なアイテム見つかるといいですね🥹☺️💕

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ロングタイプですが、ワコールの店舗で試着だけしてメルカリで購入しました!
定価1万円ぐらいだったのが2800円で購入でき、使った後は同じ値段ですぐ売れました😌
もし中古でも気にならないようでしたらメルカリ、ラクマがオススメです💞

• りーぼーまま

りーぼーまま

すごいお得感あっていいですね❣️早速みてみたらみなさん1、2回くらいしか着用していなくて状態もいいし、中古でも全然抵抗ないので、フリマを活用させていただこうと思ってます🥰

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ブライダルインナー?かどうかはわからないですけど、私はエメフィールで買いました!
白のガードル?みたいなのとビスチェみたいなの。
私は全然問題無かったです☺️

上は捨てたけどその後も下使えますしね。

2つで5千円とかだった気がします。

• りーぼーまま

りーぼーまま

エメフィールにも売ってるんですね!実物を手に取って見れるのもいいですね👏 近くにあるので今週末行ってみます☺️

• 2月27日
クロちゃん

セモアのブライダルインナー高いけどやっぱり良いので、ドレス試着の時にサイズを教えてもらい、メルカリで買いました。

• りーぼーまま

りーぼーまま

たしかにとっても良かったです😳試着の時に貸してもらったものもセモアでした(^^)
    是非メルカリを活用させていただこうと思います🙏

• 2月27日