※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🐣
お出かけ

関東から友人がテレピアホールにイベントを見に来るため、伏見・栄・矢場町駅近辺で子供とゆっくり話せる場所や遊具のある公園を探しています。候補は三越、松坂屋、PARCOです。

今度関東から友人がテレピアホールにイベントを見に来るみたいで、会わないかと話があって会おうかと考えています。
ただ平日、電車で1時間2人抱えて行く(ベビーカーと抱っこ紐)+季節の変わり目で雨予報が多いので、伏見・栄・矢場町駅近辺で、外に出ないで少しゆっくり話せる場所・子どもも少し遊べる場所ありますか?
もし晴れていた場合、遊具のある公園などもあれば教えていただきたいです。

調べた中の候補
・三越
・松坂屋(晴れていれば屋上遊園地あって良さそう)
・PARCO(幼児も入れる猫カフェがあって良さそう)

コメント

たろうちゃん

ゆっくり座れるイスがあるわけではないですが、栄のNHKの下に無料見学施設あります。規模小さいですが、2歳ならそれなりに間が持つかなって思います。
ベビーカー事情はよくわからないですが💦栄から濡れずに行けます。

あー

ちょっと離れますが、高岳や上前津まで行けば児童館もあります。
お友達がよければ、そこで遊ばせながらおしゃべりするのもありかな?と思いました。