※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
産婦人科・小児科

白水レディースクリニックでの無痛分娩の費用について教えてください。

佐賀県の白水レディースクリニックで無痛分娩で出産した方
費用どのくらいかかりました??
普通分娩ではお世話になったことあるんですが
無痛分娩もはじめたらしくて費用どのくらいかかるのかなぁと思いますて🥺💦

コメント

ちぃまま

無痛分娩はしてませんが和痛分娩しました!
和痛分娩自体は+8-10万くらいだった気がします☺️

• ぽこたん

ぽこたん

今日話を聞いて金額も聞いてきたんですが手出しはどのくらいされました??😳
    あと痛み具合も知りたいです!!

• 3月11日
  • ちぃまま

ちぃまま

私は計画の和痛分娩でしたが、3日間誘発にかかって入院伸びて23万くらいでした🥺爆

陣痛きたら自分でボタン押して麻酔を流してましたが痛みはそんなに気にならなかったです🥺もともと痛みに強いから生理痛くらいでした🤲

痛みが強くなってきたら麻酔も強めにしてもらいましたので眠気がやばかったです😆

出る直前は麻酔切るのでビビりましたけど笑
    お股を縫う時も麻酔の有無聞かれて寝てる間に終了しました🤣

• 3月12日
  • ぽこたん

ぽこたん

3日間?!経産婦さんですか?🥺
    20万あればお釣りくるくらいって受付で言われたのでオーバーするかもって頭に入れとった方がいいですね!笑

和痛って言われたのでどのくらいの痛みになるのかワクワクもするし不安もあるし
    未知すぎて、、笑

• 3月12日