※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、麺類が苦手で吐き気がする方いますか?2人目妊娠中で麺類を見るだけで気持ち悪くなります。

妊娠中、麺類が無理だった〜って方いますか?

食べるのはもちろん、見るのもダメで動画とかで麺類が出てくるだけで吐き気が。。😂

最近2人目妊娠したことが分かったのですが、今ふとインスタ開いたところラーメンが出てきて気持ち悪くなって上の子の時も無理だったな〜と思い出して🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとう御座います🥳
私もラーメン大好きだったのに妊娠中食べたら気持ち悪くなってました🥲つわりが終わっても無理でした😅でも出産したら大丈夫になりました🙆笑

はじめてのママリ🔰

私は大好きなパスタが妊娠中ダメでした!
出産して少ししてからは食べれるようになりました。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠が分かる少し前に(何となく体調悪いな位の時)にうどんを食べたからか、うどんが無理になりました。
今でも見ると気持ち悪くなります。☹️