※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
家事・料理

熊本県熊本市北区や光の森付近で晩御飯用のテイクアウトやお弁当でオス…

熊本県熊本市北区や光の森付近で晩御飯用のテイクアウトやお弁当でオススメありませんか?ほっともっとに飽きてしまい他にお手頃価格で食べれるものを探してます。

コメント

はるぱか

すき家よく利用します!

• さぁやん

さぁやん

すき家!そーいえばありますね😊ありがとうございます!

• 2月26日
ままり

鮮ど市場菊陽店のそばにある、たかもとや のチキン南蛮をテイクアウトしてます🛍

• さぁやん

さぁやん

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

北区弓削にあるお弁当の司はボリュームあって、揚げ物や煮物など美味しいです😌
まつや食堂、浜勝、ドラゴンキッチン、CoCo壱、この辺りのテイクアウトなどがあります!

• さぁやん

さぁやん

司コスパもボリュームも最高ですよね〜!ただもうお弁当にしよう!と思った時には売り切れてて😭😭
    あとのCoCo壱以外利用したことないので利用してみたいと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 2月26日
ちゅん(26)

北高そばにある「八一」(パッピン)という中華料理屋さんオススメです!!
お弁当もあります!ボリューミーで全部美味しいです!!

• さぁやん

さぁやん

『八一』さん!初めて知りました😳✨でもお店の外見見たことあるー!てなりました😂インスタあったので色々見てたら美味しそうで今度頼んでみたいと思います!

• 3月1日