※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
家事・料理

オーブンレンジの買い替えで悩んでいます。現在の9年目のオーブンレンジが不安定な音を出しています。シャープのオーブンレンジを検討中で、左右の選択に迷っています。予算は4万円前後で探しています。お菓子作りに使用するため、オーブンは必須です。

オーブンレンジの買い替えで悩んでます🥹

今使ってるオーブンレンジがレンジ機能で温める時、変な音がします😱💦問題なく温まってはいるのですが…いつ壊れるかソワソワ😳
2015年に購入してるからかれこれ9年目!
そろそろ替え時かな〜😂

とりあえずamazon見ててシャープのオーブンレンジが気になったのですが、左か右かで悩んでます🤔
左の方はセールで約1万円引だったから、左が300円くらい高いだけでした!
左の方が高性能って事ですよね⁉️

今はTOSHIBAの26Lのを使ってます♪
お菓子作ったりするのでオーブンは必須です!

最近、セカンドカーの買い替えで頭金に貯金からドカンと払ったばかりだし😭息子の小学校の制服とか学用品とかで一気に出費があって困ってたのに…オーブンレンジ買い替えないといけないのかと思うと失笑です😅
だからなるべく4万円前後でそこそこ良いのを探してます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

低価格、大容量、2段で焼ける、中が見やすいなどが理由でで右のやつはお菓子作りする人に人気です!

左との違いは分からないです、すみません🥲

• ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね😊
    今日もう一回吟味する為amazon見てたら、値引き無くなってました😱💦右のやつを買うか再検討です👍🏻

• 2月27日
イチゴスペシャル

私もつい最近オーブン買い替えしました!
上の3つの中だと、
私なら2段は必須、
あとは元値で選びますかね、、。
オーブンも毎年新しいの出るので、昨年モデルは半額になってます!

• ®️mama♪

®️mama♪

今使ってるのが1段なので2段の使い方が想像付きません🥹沢山焼けるってことですよね❓
    10000円値引き無くなってたので検討し直しです😱💦
    半額になってるのはどこのお店でしたか?✨

• 2月27日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

ピザも二枚同時に焼けますよ✨クッキーとかも!
    私は、ベスト電器で、
    SHARPのヘルシオ元値10万の商品を55000円で買いました😊二段式になります❗

• 2月27日
  • ®️mama♪

®️mama♪

なるほど🧐今は1段で事足りてますが、下の子が大きくなったら作る量も増えるし2段は要りそうですね😊🌈
    ベスト電気今度行ってみます✨

• 2月27日