※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ジモティーで取引した相手が家の近くでしつこく物を譲りたがる。関わりたくないが、怖いので一応譲ることになった。でも、今後は関わりたくない。

ジモティーで取引したお相手が
まさかの家の真裏で徒歩圏内の人🙄
もう引っ越すからいいや…と
無料で譲って取引終了かと思いきや
翌日また連絡があり
投稿していた商品に
希望の方には無料でお譲りします
と書いていたおまけ程度の物を譲ってくれと…
図々しいなと思いながらも
不要で処分予定なので承諾しましたが
今日新たに他の物を投稿をしたら
今度はその商品を半額で譲ってくれとメッセージ🫠
言い方悪いけど
いや、物乞いか!!と言いたくなりました🫢
スルーしたかったけど家も近所で知られてて
なんだか怖いのでとりあえず希望者がいない場合は
譲りますと返事はしましたが
出来れば関わりたくないです🥲

コメント

8児まーり🐸💭💗

なんだか気持ち悪いですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦
    家が近いのをいい事にと言いますか…あまりにも図々しいしこんな事言うと偏見ですごく失礼なのですが、独身男性らしく見た目も相まってちょっとゾッとして😇
    ジモティーは直接取引で費用も抑えられて手軽な分、やはりリスクもあるよなぁと思った出来事でした🥲

• 2月25日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

気をつけてくださいね💦💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣い下さり
    ありがとうございます🥺
    引っ越しまであと数日なので
    サクッと渡してさよならします😂

• 2月25日
KT

ジモティーの怖いとこですよね😵そのうち直接家に不要なものないか聞きに来そうな感じですよね😅私なら他に渡す人居なくてもあげたくないって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦
    引っ越しを機に不用品を処分しようとジモティーを利用したのですが、こういうのがあると今後利用するのを悩みますね🥲
    田舎なので特に世間は狭いと改めて思いました😂
    私もブロックしようかとも思いましたが万が一偶然装って遭遇したら…と思うと引っ越しまであと数日だしサクッと渡して終わった方がいいかなと💦

• 2月25日
  • KT

KT

まさか近所の人がいるとは思わないですもんね😅ジモティーってだいたいの住所言わないとダメなんですか、、?利用するなら家とかではなく、少し離れたとこで渡した方が安心かもしれないですね😣最近は何があるか分からないですからね、、もう最後にサクッと渡してアカウント消しちゃっても良いかもしれないですね、、

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ市内とかならまだしも、家の真裏で徒歩圏内とは思いもしませんでした😂
    一応、住所は教えずに待ち合わせ場所は指定出来るのですが私は現在38wで大型の商品を持ち出すのが難しくて💦
    アパートなので下で受け渡しすればどの部屋かも分からないからまだいいかなと思ってしまい😅
    ですが、投稿する度にチェックされてるようでなんか気持ち悪いなぁと思ってしまいました🥲
    もう会うこともないと思ってサクッと終わらせようと思います😭

• 2月26日