※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいママ
妊娠・出産

先週の日曜日に検査薬で陽性反応が出て前回の生理開始日から計算して今…

先週の日曜日に検査薬で陽性反応が出て前回の生理開始日から計算して今日で5w5dです。
心拍も確認できればいいなぁと思い6w2dになる来週の木曜日に初診に行こうかなと思っています。
ただ、2・3日前からおりものが出る度に膣の周辺が痒くなるようになりました😵
普段は痒みはないのですがおりものが出ると痒くなるのであ、今おりもの出たな🤨と分かるようになりました😂
生理予定日の1週間前から白っぽいトゥルンとしたおりものが出ていてたまにクリーム色のおりものが出ていました。
今は逆転してクリーム色のトゥルンとしたおりものが出てたまに白っぽいおりものが出ています。
これはカンジダ膣炎なのでしょうか🥺
予定している来週の木曜日よりも早く産婦人科を受診した方がいいのでしょうか🥺
同じような経験のある方教えてください😭

コメント

ままり

カンジダのおりものはトゥルンっていうより、例えるならトイレットペーパーのカスみたいなボロボロのやつで、膣周りだけじゃなく膣の中がもう尋常じゃない痒みです💦

妊娠によっておりものの質が変わったのと、量が増えたことによってかぶれちゃって痒いのかな🤔って感じです!

• きいママ

きいママ

なるほど😮‼︎中が痒くなるんですね💦
    ママリさんのおっしゃる通りかぶれてしまってるのでしょうね😵‍💫
    夜遅くなのにお答え頂きありがとうございました😭🤍

• 2月25日