※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で性別が変わる可能性について不安です。27週で男の子と女の子と言われ、エコーでお股が見えにくかったため、本当の性別が気になります。

逆子で2回連続で『男の子かなぁ』と言われ
逆子が治って『女の子かなぁ』と言われました。

いま27週です。

男の子と言われて、女の子に覆ることなんてないと
思っていましたが
隠してただけなのか、ほんとに女の子なのか
どっちなんだろうか……??

逆子だったからエコーでお股見えにくかったとか
あるんですかね??
でも見えたものがなくなるなんてないですよね😅

コメント

ママリ

逆子でも、お股ガッツリ見えますよ✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますよね……
    やっぱり隠れてただけで
    男の子の可能性
    高いですよね😅

    • 2月25日
えだちゃん🔰

しっかり見えると思いますが、知り合いもずっと男と言われて出産の時女だったと言ってました!

女の子でもお股がふっくらしていたり、脂肪や股の開き具合で男の子に見えることがあると聞きました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    そんなことが……産まれるまで
    分からないってことですよね😅

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

初めて男の子って言われてました!
しかし、25?くらいで女の子判定でした。

女の子の部分が浮腫んでると男の子っぽく見えると言われました〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    では、浮腫んでて🐘に見えていたんでしょうか??
    はじめてのママリ🔰さんにも🐘に見えましたか??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えました!先生とこれが🐘?って話したのですが、先生もサイズ的に微妙だね〜

    多分男の子かな?みたいなリアクションでした。

    そして、その次の検診で女の子だね!って確定しました👍

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    🐘にしては
    小さかったってことですね☺️
    前回26週で女の子かなぁ
    でしたが、次も聞いてみます😂

    • 2月26日