※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しで友達と離れるのが辛いです。子供も不安そうで、引き離すのがつらいです。

色々と事情があり引っ越すことになりました。
長男が新1年生になるんですが、保育園に凄く仲の良いお友達がいて、その子と離れるのが辛いみたいです。
その子もうちの子がいなくなるから、小学校が不安だと夜泣いてたみたいで。
その話をお母さんから聞いて、私も涙が止まらなくなりました。
せっかく仲良くなった子たちを引き離してしまう事がとても辛いです😭

コメント

サトリ

読んでいてウルッとしましたが、保育園でそれだけ素晴らしいお友達を得たなんて素敵だなと思いました。
学校が離れても何かの方法でずっと繋がっていられたらいいなと願わずにはいれません。今の時代なら、昔に比べて繋がりやすいのかなとは思うので、ずっとお友達でいてほしいなと無関係ながら思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    サトリさんのコメントでまた泣いてしまいました。
    これからも2人がお友達として繋がっていられるようにしてあげたいと思います!!

• 2月26日