※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バレンタインのお返しにプリンがいいか迷っています。他のパートさんも同じような物をもらっていて、保冷剤も返したいので冷蔵物がいいかなと思っています。何がいいでしょうか?

バレンタインデーにパート先の女上司に手作りバスクチーズケーキアルミカップサイズ2個と手作りクッキー10枚程をもらいました。
他のパートさんも同じような物をもらっていてホワイトデーにプリンなどお返しするそうです。

お返し何にしようか困っています😂
みなさんだったら何返しますか??
正直あまりお金かけたくないです‥‥

自宅にあったであろう保冷剤を入れてくれていて、保冷剤も返したいので焼き菓子ではなくプリンなど冷蔵物がいいのかなと思っています‥😢

コメント

はじめてのママリ

他のパートさんがプリン等をお返しするのなら、冷蔵ものじゃない方がいいと思います!
冷蔵だと日持ちも1〜3日くらいが多そうなのでたくさん貰うと困ってしまいそうです💦
私だったら焼き菓子か、紅茶やコーヒーか、入浴剤などその人が好きそうなものにします!
保冷剤は封筒に入れてご馳走様でした!など一言添えて一緒に返してもいいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅茶やコーヒーもいいですね!
    ありがとうございます😊💖

• 2月26日