※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

6.8キロの赤ちゃんには80サイズの半袖カバーオールが大きいかどうか、7.8ヶ月頃にカバーオールを着せるのは難しいかどうかについて相談です。セパレートの方が着せやすいか教えてください。

現在6.8キロくらいです。
夏に向けて80サイズの半袖カバーオール買うか迷ってます。

80は大きいでしょうか?
また、7.8ヶ月頃カバーオールは着せにくいでしょうか?セパレートのほうが着せやすいなどわからないので教えてください🙇‍♀️🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

80でちょうどいいと思います😊
この服めっちゃ可愛いですね💕︎
カバーオールも、セパレートもどっちも着せてます!めっちゃ寝返りとか活発なので子ならセパレートの方がいいかもですが、7.8ヶ月ならカバーオールでも全然難なく着せられますよ😉

• るり

るり

めちゃ可愛いですよね☺️🫶🫶✨
    購入してみました!ありがとうございます🌸

• 2月25日
ぴぴ

80でちょうどいいくらいだと思いますよ😊
7,8ヶ月でこのタイプ(お股の部分だけボタンタイプ)なら着せやすいと思います🤗

• るり

るり

ありがとうございます☺️🫶🫶

• 2月25日
れい

服のサイズは体重より身長が大事です
身長高めboyの8ヶ月は80カバーオールで止まらないものがまあまあありましたよー

• るり

るり

身長確かに今いくらくらいかわかんないです😂教えていただきありがとうございます🌺

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

カバーオールならもう今季だけ着るという風に割りきれば問題ないです。7,8ヶ月ならギリいけます!80サイズでも問題なく着れると思います。

• るり

るり

ありがとうございます🙇‍♀️ちなみにお座りできる前だとこの形は着せにくいでしょうか??

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座りする前なら可愛いものです!!ハイハイめちゃする子なら着せにくいです!笑 うちのこは活発だったのでそのタイプは早々と卒業しました😂

• 2月26日