※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

来年上の子が小学生になるので去年の年末頃からランドセルの資料請求を…

来年上の子が小学生になるので
去年の年末頃からランドセルの資料請求を
していました。
最近その資料が次々届き 娘と見ていて
娘がこれがいい! と言うものが早いですが
みつかりつつあります。
私と旦那の意見は合致していて 値段は
そこまで気にせず 娘がこれがいい!と言うのを
買う という意見で合致していて
娘が選んだのは8万くらいのものです。
この間実母が ランドセルはあっちの親(旦那側)かってくれんのかー?と聞いてきたので
娘達に誕生日とかも貰ってないし なんも言われてもないし
ないんじゃない? と言うと うちで買おか! と言ってくれましたが、そもそも娘が選んでるのは
高いから 誰かに頼もうとかおもってないよ🤣
と言うと ほんなら、入学式の服買うわ!それより何も今までないのー?
とビックリしていました笑
旦那の実家は他県でそちらに住んでいる旦那の兄家族や妹家族のこども達には プレゼント買ったりしてるのをこの間聞いていたので まー 離れてるし仕方ないんじゃない?
と言いつつ 義父母に毎年誕生日、父の日母の日
送ってるのが馬鹿らしくなるなー🤣
と思えてきました笑
実母、実父、妹には娘たちの体調不良時に
保育園行けない時 よく助けて貰ったり
たまには旦那とふたりで出掛けー!と 年2回くらい
娘たちを、預かってくれたりもあるので
盛大に誕生日や父母の日はお金を掛けても惜しくないんですが🤣
心狭いですかね🤣🤣🤣

コメント

みりん

狭くないです!うちも買ってくれるとかない義実家なのでバレンタインも父の日母の日もやめましたよ!笑

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    良かったです🥺
    バレンタインは渡したことないです🤣
    プレゼントは実母、実父より
    義父母へのプレゼントは値段大分下げさせてもらってますが
    無しにすると 旦那がご機嫌わるくなってしまいます🥲
    やめるこも旦那さんご理解してくれましたか🥺?

    • 2月25日
  • みりん

    みりん

    旦那さん問題があるんですね💦うちも誕生日ノースとかあげてるのにイオンの服で返ってきたり、お祝い事のお雛様とかそういうものも買ってくれたことも無く。
    旦那も流石に申し訳ないと思ってるのかしれっと辞めたけどなんも言ってこないですね笑
    離れてるにしてもなんか差があるとバカバカしくなりますよねー。旦那と買いに行くと金額バレるのでこっそり金額下げて買っておきます、私なら🤣🤣

    • 2月26日