※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行の1泊2日、USJと海遊館の順を考えていますが、移動時間を考慮して海遊館を1日目にするか悩んでいます。海遊館だけで物足りない場合、周辺で時間を潰せるか不安です。USJはワンダーランドメインで、マリオは行きたいけど無理でも大丈夫です。

何回か質問させてもらってます💦すみません💦

大阪旅行について
1泊2日の予定なのですが、1日目USJ、2日目海遊館で考えていましたが、片道2時間半かかるので、子連れで早朝に出発は厳しく、USJに着くのが遅くなると待ち時間とか大変かな…と思い、1日目海遊館、2日目USJはどうですか?💦
もし1日目海遊館だけだと物足りないですか?周りで時間潰せそうですか?海遊館ではなく、レゴランドにするか、もしくはリゾナーレとか遊べるホテルがいい?とか考えたり…。
USJはワンダーランドメインで、マリオは行ってみたいけど行けなくても大丈夫です!

コメント

♡♡♡

1日目海遊館2日目ユニバの方がいいと思います!
海遊館2時間〜3時間もあれば満足できるかなぁ、という印象です🤔
レゴランド予約制だったような??周りに遊べるところは少ないかなぁ、、と思いますが天保山マーケットプレイスにご飯屋さんやら観覧車などがあったと思います!

もこもこ☁️

大阪在住です✨
1日目、海遊館だけで楽しめると思います🙋‍♀️✨
もし早く終わったらすぐ近くに「天保山マーケットプレース」という商業施設があって、その中に「天保山アニパ」という室内動物園もあるので🥰
他にもいろんなお店入っているので困らないと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪お住まいの方のご意見!助かります✨

• 2月25日
ほのゆりか

1日目海遊館で2日目でも良いとは思いますが、天気が1日目の方が良い場合の事も考えてスケジュール考えておいた方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに天気も考えておいたほうがいいですね!
    ありがとうございます😆✨

• 2月25日