※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市で赤ちゃん福やベビーカーの中古品が買える場所やフリマ・バザーはありますか?情報を教えてください。

広島県福山市で赤ちゃん福やベビーカーなどの中古品が買えるところや、フリーマーケットやバザーなどはありませんか?ご存知でしたら教えて頂きたいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

箕沖にあるリサイクルプラザの
中は 物々交換ができますよ☺️

チャイルドシートやベビーカーなどは抽選の可能性もあるんですが
私は チャイルドシートと
滑り台とブランコのセットのを
ダメ元で抽選応募したら 両方
当たりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😍ラッキーなママさん❤️
    教えてくれてありがとうございます!
    粗大ゴミ破棄に使わせてもらったことはありましたが、再利用等もあるのですね!調べてみましたが抽選が行われるような予定、ネット上では見当たりませんでした😭問い合わせてみます😍ありがとうございました!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乗らなくなったスライダーとかも
    貰ってくれるので何度か利用しました♥️

数年前とやり方変わってなければリサイクルプラザに行って
    実物見てその場で 自分の情報書いて そこの箱に入れる〜って感じでしたよ☺️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️捨てるのは勿体無いですもんね😭かと言って大きい物だとメルカリはめんどくさいですし、リサイクルショップは嬉しいですね!!

• 2月26日
R

東深津の徳川の前のリサイクルCUBEでチャイルドシートなどを
中古で買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!わぁ、いいな〜💕😆
    先日行ってみたのですが、私が行った時はほとんど無かったのです!タイミングですね〜!!

• 2月26日
ママ

私はセカストでチャイルドシート買いました😄服とかもめちゃくちゃあるしいいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカストにチャイルドシートもあるんですね!行ったことないので嬉しい♡ありがとうございます😭

• 2月26日
  • ママ

ママ

私がベビーカー2台あるので1台差し上げたいくらいです😂😂

ぜひ行ってみてください!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい😂💕お気持ち嬉しいです!ありがとうございます!!

• 2月26日
tommy

3月末にコロナでフリーマーケットあるみたいです!
ベビーグッズ関連があるか分かりませんが😅

ジモティーはベビーカー・チャイルドシート結構出てますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ありがたいです!!コロナワールド行ったことないです!☺︎たのしみっ!!遊びに行ってみます💖💖

• 2月26日