※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

2人目のお宮参りと上の子の七五三を一緒にする経験がある方いますか?8月予定日で時期的に被るので一緒に考えています。

2人目のお宮参りと上の子の七五三を一緒にされたことある方いますか??
8月予定日で時期的にどちらも被るので一緒にやろうと思ってるのですが😌

コメント

ぴぴぴ

一緒にしましたー!

親の衣装などの手間や
写真代考えると
良いときに撮影したなー♡
と思ってます☺

• きーまま

きーまま

一緒にしてる方いて安心しました😊ありがとうございます😍

• 2月25日
もも太郎

ご祈祷は一緒にやりました。
3歳娘と、7月生まれ息子で、10月にお宮参り兼七五三ご祈祷しました。

• きーまま

きーまま

一緒にやられてる方いて安心しました😊ありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

一緒にしました😊!
10月にやりましたが暑い日で、途中から上の子がグズグズし始めてご機嫌取りに必死でした😂
上のお子さん用に、手が汚れにくいお菓子やジュースなど持って行かれると安心だと思います😋🫶

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊グズグズする姿想像できます😂
    ちなみにママさんは着物きましたか??

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物憧れますよね🥺💓
    私は着たかったのですが、旦那が着ない派だったのでワンピースで行きました😊
    両親共に遠方でお食い初めも同じ日にやる詰め込みスケジュールだったので😂、結果的にワンピースで良かったです🫶

• 2月25日
  • きーまま

きーまま

憧れます😍
    写真も撮りたいのでその時だけでも着れたらいいなぁって思ってます😊
    上の子も落ち着かないと思うしワンピースが楽でいいですよね😂

• 2月26日
  • きーまま

きーまま

ありがとうございました😊

• 2月26日