※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産での入院の際に、荷物をキャリーに入れて持って行った方に質問です📝…

出産での入院の際に、荷物をキャリーに入れて持って行った方に質問です📝
キャリーは何サイズを持って行きましたか?
私は一応、陣痛バッグと入院バッグを分けて
入院バッグをキャリーにするつもりでしたが
自宅にあったのがSサイズで微妙に入りきれませんでした😅
義実家にあるキャリーがMで実家にあるのがLだそうで
どのサイズにするか迷っています💦
Mで入りきるのか…でもLだと大きすぎて
病院側からもどんだけ気合い入れてきたのか
と思われないかなと😂
いいね・コメントどちらも大歓迎です👍✨
ご意見頂けますと幸いです😌
よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

Sサイズのキャリー🧳

はじめてのママリ🔰

Mサイズのキャリー🧳

はじめてのママリ🔰

Lサイズのキャリー🧳

はじめてのママリ🔰

Sサイズ以下のキャリー🧳

はじめてのママリ🔰

Lサイズ以上のキャリー🧳