※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
家族・旦那

主人は仕事が忙しく、サッカーの試合には来れない。しかし、ダウンコートを欲しがり、ケンカになった。女性は疲れ果てている。

長男がサッカーを習っています。
学校でしているチームもありましたが、主人が強いチームで
させたいとの事で、クラブチーム?に入りました。
が、土日試合があっても主人は仕事優先。
夏場に試合が続き、次男も連れてなのでヘトヘトでした。

主人には、毎回試合の度に休まなくてもいいから
試合が続いたら有給(30日ほど毎年余らせてます)使って一緒に来て!!と伝えましたが、
もう忘れたのかこの三連休試合でしたが、仕事。

それなのに、ダウンコートがほしい。と言ってきて
腹が立って、試合来んのにいらんやろ。と言ってしまいケンカに(笑)

あー。私倒れるよ~_( :⁍ 」 )_

コメント

はじめてのママリ

息子が頑張ってサッカーしている姿を見たいと思わないのでしょうか🥺

  • マヤ

    マヤ

    不思議でたまりません_( :⁍ 」 )_

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

クラブチームに移動する前に旦那さんがしっかり協力してくれるか話し合った方がよかったかもですね😭
試合の日程がわかったら早くに伝えて、有給使ってね!!と念押して、毎日のように「◯日休みとった?!」と確認するのがいいかなと思います💪💦

  • マヤ

    マヤ

    サッカーを習う時にいろいろ決めたのですが、してみたらこの状態です😅
    サッカーの全体LINEもお互い入っていて試合の日程が分かるのも同じタイミングなんですけどね_( :⁍ 」 )_

    • 2月25日
べち

お疲れさまです!
うちはスポ少ですが長男がサッカーをやっていて、小さい次男を連れて観戦してるので気持ちわかります😂

ちなみにダウンコートは長男と私の分のみ購入し、たまに見にくる程度の旦那には我慢してもらってます😛