※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしているので、歯ぐずりか夜泣きか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月とちょっとの赤ちゃんが、最近就寝した2〜3時間後に必ず1度ギャン泣きします💦
よく見ると上の歯も生えかけてきているんですが、歯ぐずりなのか夜泣きなのかわかりません。
でも下の歯の時はこんなことなかったような気がするので夜泣きですかね😥
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

あーーうちの子も上の歯が生えてくる時は本当にひどかったです😭

2時間毎に起きるし、夜中覚醒して1〜2時間寝ないし…とかありました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦大変でしたね😭
    ギャン泣きもギャン泣きで抱っこして寝たと思ったら寝かせてるとまた泣いて起きて、、の繰り返しを3回ぐらいしてやっと寝てくれるので参ったもんです🥲💦

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

置くと起きるのめちゃくちゃ分かります😭💦

私も5回やって起きられた時は抱っこ紐に入れて私はソファに座って寝てました🥲

無理せず休める時に休んでくださいね🥲✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本当に大変でしたね😭💦💦
    日中はご機嫌なことが多いので夜中ってなんかムズムズするんですかね🥲
    ありがとうございます😊✨

• 2月25日