※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄旅行の日数についてアドバイスください。行きと帰りの移動日は遊べない。子供が水に慣れていないため、アクティビティは未定。買い物もしたい。4泊5日で十分か、5泊6日が良いか。おすすめの場所も教えて。

家族(夫と4歳の子供)での初めての沖縄旅行の日数についてアドバイスお願いします😊

行く時期は、台風は怖いですが、、お盆休みで考えてます。

行き(15時頃着)と帰り(14時頃出発)の飛行機移動の日は、ほとんど遊べる時間がないと思います。

シュノーケリングとかのアクティビティもやりたいと思ってましたが、まだ子供が水に顔をつけるのが怖いらしく、、旅行まで改善されなければ出来ないと思います🥲

夫は古着を見たいと言ってましたので、半日〜1日は買い物等の時間にしたいと思ってます。

まだ調べ始めたばかりで、行く場所とか全然決まってないのですが、、何泊何日くらいあれば楽しめると思いますか?

4泊5日あれば3日間はフルで遊べるので十分かな?と思ったのですが、どうでしょうか…?5泊6日とかの方がいいでしょうか?

沖縄のおすすめの場所とかもあれば教えてください😆✨

コメント

マッシュ

長ければ長いほどいいと思いますよ🥰
沖縄は何泊あっても足りないです😂
特にお盆なら色んな所が混んでると思うので、予定通りには進まないかと💦
渋滞もするし、水族館とか有名な食事処も混んでるでしょうし…
海って大人でも怖いので、顔につけるのが怖いなら無理せずやらない方が無難です!トラウマになっても嫌なので😂
グラスボートとか、そういうのでお魚見せてあげてもいいと思いますよ🐠

• ままり

ままり

ありがとうございます!

長ければ長いほど、確かに✨✨あとはお金との相談ですね🤣

お盆休み混んでそうですよね😣💦渋滞や待ち時間発生しても大丈夫なように、のんびりしたスケジュールにしようと思います!

子供が水に顔つけるの怖そうなら無理にはやらないですっ😊✨✨

グラスボート!知らなかったので、一回調べてみます😊✨✨
    教えていただいて、ありがとうございます😆🙏

• 2月25日