※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居したいけど実家は二世帯で満員。県外の兄弟しか頼れない。どうしたらいい?

旦那の浮気や意見の違いでまずは別居したい方、どうさましたか?やっぱり実家しかないですよね。。実家が近いのですが兄夫婦と二世帯を建てたのでそこにはいけないんです💦姉も弟も県外です。

コメント

ままり

事情を話してご実家頼ることは難しいですか?
私が最初同居してた時
義妹が別居したいから戻りたいと話に来て
まぁ建てたとはいえ両親いる時点で実家なんだし帰ってきていいよってなりましたよ!
それでも無理そうならアパート借りるか旦那さんに実家に帰ってもらうかですね!浮気したの旦那さんですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解はしてもらえなくはないとは思いますが、、、母が義姉に気を遣ってるのでわたしも気まずいです💦
    一泊、とか短くて決まってるならいいと思いますが、いつ出れるかわからないですしね。。
    義両親はうちにいて同居してます。。。
    夏頃に弟が地元に帰ってくるので夏までは我慢ですかね。。帰ってきたらお金払うから居候させてもらおうか。。

• 2月25日
R´s MaMa💜

旦那の浮気が原因なら
私は旦那を追い出します🤚❣️