※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

天ぷら鍋についての質問です。家族5人で使うため、ワイドな鍋が必要だと考えています。富士ホーローの角鍋やBRUNOコラボの鍋も検討中です。皆さんは何を使っていますか?

天ぷら鍋、何使ってますか?
富士ホーローの角鍋が気になってますが
ただ単にインスタなどで流行ってるだけで
どうなんだろう?と思います🤣
しかもうちは家族5人なのでワイドでないと…
となると7,000円越え
天ぷら鍋で7,000円⁉️と🤣
富士ホーローとBRUNOコラボのやつも考えましたが
20cm、、、小さいですよね😅💦
皆さん何使ってますか??

コメント

はじめてのママリ

いつも揚げるものによっていろんな鍋で揚げ物するんですが、結局蓋がついててネズミ返しみたいになっている昔ながらの天ぷら鍋が一番まわりが汚れませーん(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネズミ返しわかります🤣🤣
    それがやっぱり汚れないですよね😁

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

スーパーで特売だった千円ぐらいの天ぷら鍋です😂
他人呼んでパーティーしないし、2~3年で買い替えたいので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも2,000円くらいの鍋使ってて
    2年経ったので買い替えようと思ってて🤣揚げ物パーティーは
    うちもしません😂

    • 2月25日