※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

ユニバに前泊し、マリオエリアを楽しみたいです。朝食は取れるか、キノピオカフェも行けるか心配です。新大阪までの帰りの新幹線時間も悩んでいます。

3/20にユニバ行きます
上の子(108cm)がマリカやりたいそうなのですが、
エリア入場の確約券(11時)よりも、
ホテルに前泊するのでアーリーの方が確実でしょうか???(JTBで予約)
ユニバに詳しい方教えて欲しいです🥺
この日はまるっとマリオエリアかなと思ってます🍄🌟
ホテルで朝食食べる時間ありそうでしょうか…?
キノピオカフェも狙ってるのですが、いけますかね?😭

春休みなので厳しいでしょうか

3/20に帰るのですが、新幹線の時間も悩んでます
ユニバを出て、新大阪までどのくらいかかりますか?
17時の新幹線だと楽しめないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の11月にユニバでアーリーインしました。
マリカやりたいならアーリーオススメします。待ち時間が全然違います。
ホテルの朝食はアーリー専用の時間があって通常の人より早いので大変かもしれません。
アーリー列に30分前くらいから並べば走らなくてもエリア直行したらフリーで入れます。エリア入ればマリカ直行できたら10分もしないで乗れます。
終わってからもう一回位なら並ばず乗れそう。
11時エリア確約券だと多分100分待ちにはなるでしょうね。
9時位かなキノピオカフェの整理券を配り始めるのでマリカ終わった後でも余裕で整理券並んで貰えますよ。遅くなると遅い時間の整理券になるので気をつけてくださいね。

• 🐰

🐰

11月に行かれた方のコメントとってもありがたいです〜!😭✨
    ありがとうございます

やっぱりアーリーですかね!?
    ちなみにママリさんのときはアーリー何時でしたか?

我が家、朝が早いとはいえ、アーリーが7時とかってネットで見て震えてます:(´◦ω◦`):

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子いるとマリカ100分並ぶのキツイと思いますよ💦
    うちは11月の月曜日でアーリー7:30で7時すぎには並びました。
    3/20は祝日なので確実にこれよりは早くなります🥲
    朝大変ですがアーリーのほうが並ぶ時間が減って1日楽しめますよ✨

• 2月25日
  • 🐰

🐰

ですよね😂上の子は特に待てない子なので、アーリーにします!

やっぱりアーリーは早いですね!💦
    次の日も仕事だし、20日はマリオ堪能したら帰ろうかなと考えていたので、
    アーリー使って沢山遊んで、早めに新幹線で帰ろうと思います!😆

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月25日