※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
家族・旦那

もう夫と肉体関係を持ちたくありません。20歳で結婚し30代で不妊治療の…

もう夫と肉体関係を持ちたくありません。

20歳で結婚し30代で不妊治療の末娘を1人授かりました。

その後私は肉体的にも精神的にも夫を求めたいとはおもわなくなりました。
しかし彼は私のことなどおかまないなくもとめてきます。
さらに彼の欲求はとどまることを知りません。
朝は彼より早く起床し、口で清め目覚める。つけくわえると彼は朝風呂派なので、汗や尿で汚れています。
口で清め彼は精液を飲むよう強要します。

セックスは地獄です。彼の愛撫に感じることなくまったく濡れていないところにねじこまれあまりの痛さに失神しそうになります。そうかそんなに気持ちいいかとご満悦。

これで終わりではありません。

昼間着用する下着は彼の選んだもの。どこの風俗店で購入したのか、ひものショーツ透けるブラジャーもちろんサイズ無視なので痛いだけ。

辛いです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメント

ままり

自分の気持ちを伝えて話し合わないんですか?💦

  • M&M

    M&M

    コメントありがとうございます。
    それはできません。
    病気を持っている私には彼の収入なしに生活することができないからです。

    • 2月25日
さかな

セックスって会話と同じで
相手に伝えないと伝わりません
痛いとも言えない妻
痛いことに気がつきもしない、気にもしない旦那
その関係って夫婦というより
主人と性奴隷ですよ。。

病気を理由に彼なしで生活できない
というのなら
もうどうしようもないです
これからもきっと生活と引き換えに体を差し出し続けるだけです
逃げ方って思ってるより色々あるんですよ
生活保護だってありますよ


ここのコメント見たらわかると思いますが
そんな夫婦関係普通じゃないので
今を変えようとする決断できないのであれば
その状態のまま何も変わることはなく
ママリで愚痴をこぼす事しか出来ないと思います。

それと旦那はかなり性癖があると思います。
娘さん、性被害に合わないかそこだけは全力で守れるよう気をつけて見ていてください。


同じ女として
本当に同情します。
本人に変わろうとする意思がないなら
周りは何も出来ないです。
こんな令和の時代に
そんな酷い生き方してる女性がいることがただ悲しい
そして悔しいです
あなたに何かしらの勇気が持てますように。

ママリ

旦那さん気持ち悪いですね…

口ですることは諦めてもらう
濡れないならローション使う
下着はこれが気に入ってるから、と用意されたのは着ない

そこらへんには持っていかないと、レイプと同じではないですか
収入の面で逆らえないことを知っていて、支配してるのではないですか
それは夫ではなく、性犯罪者ではないですか

相手の認知が歪んでいます…

ままり

え、普通に気持ち悪いですね。
ほんとに嫌だとちゃんと口で言わないと伝わらないと思いますよ。
無職だから言えないとかではなく。

はじめてのママリ🔰

収入がなくても今はシェルターや支援があります!!
証拠を集めて逃げてください。
そのうち娘さんにもなにかしそうで怖いです

りりり

普通に洗脳されてる?と思いました😅

M&M

皆様温かいお言葉アイディアありがとうございます。
抜け出せるよう頑張ります。

☺︎

え〜〜気持ち悪いです旦那さん…
養ってるからとか関係なく伝えた方がいいと思います、そんな理由で文句言われるなら離婚したほうが絶対に良いです🥲

aya

それは嫌になります..

でもきっと直接拒否したり、話し合える状況ではないのですよね。

ご自身が病気で働けないから我慢するしかないなんて思考は間違ってると思います。

どんな状況でも自分の尊厳はありますから。

娘さんもいずれ両親の違和感に気付くと思います。
他の方も仰っているように、シェルターや生活保護なども視野に入れて行動してください。

はじめてのママリ🔰

主さん洗脳されてますねえ

はじめてのママリ🔰

それDVですよ‪‪💦‬
自分が働けないから従わないといけないなんて事ありませんよ!

はじめてのママリ🔰

そういう店行ってもらった方がマシな気がしちゃいました、、、、