※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

51日の赤ちゃんが夜間授乳で3時間以上眠らず、吐き戻しもあり、寝不足で困っています。

生後51日
夜間授乳感覚が飲み始めから飲み始めで3時間から長くならない🥲飲む量は増えているのに🥲そして寝ても唸る力むで吐き戻しもあり、こちらはなかなか寝れず1クール50分催眠で眠すぎる!!!!夜は21:00まで、朝は6:00以降はもう寝ないで寝不足の極み😇😇😇

コメント

もこ

夜間授乳大変ですね😭😭
私もちょうど授乳で起きたところでコメントしています😅
唸るのは満腹でお腹苦しいからだとは思いますが…今は満腹中枢がないのでたくさん飲んじゃうのは仕方ないですね🥹💦
まだまだ1ヶ月ですし、3時間おきなのは全然いい方だと思います!!もっと短い子も多いはず🥲授乳感覚が伸びる子は伸びるけど、伸びない子は伸びないです🥲
たくさん飲む割に排便があまり多くないとかであれば刺激してみるのも吐き戻しや唸りに効果あるかもです✨✨
長く寝たいですよね〜😭😭😭私も今毎日思っています🥲

• ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです😭
    飲む量も増えはしましたがおそらく平均か平均以下…でも胃が小さかったらお腹苦しいですよね🥲
    ゲップとオナラはプープーするんですけど便が2.3日に1回まとめて出すタイプみたいで😅
    先生にもまとめて出てるならそのままでいいと言われても苦しそうだったら綿棒してます💦

早く長く寝たいです〜〜〜🥲

共感、アドバイスありがとうございます!

• 2月25日