※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

生後13日目です、母乳の方は何分くらいあげてますか??

生後13日目です、母乳の方は何分くらいあげてますか??

コメント

うっちゃん

おはようございます(*^^*)
生後22日の男の子とママしてます!

母乳は15〜20分あげてます!そのまま乳首をポーンと外して眠りに入ります( ̄▽ ̄)

mo

回答ありがとうございます♡
その後どれくらい寝てくれますか??

ママ(^^)

20分あげて泣くようならミルク足してました!

空~SORA~ママ

息子が1ヶ月健診の時に、周りの子より一回り大きかったので、ミルクはなしで母乳も10分から5分になりました(;´Д`)

mo

回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます♡

mo

そーなんですね!そんなに大きくなってしまってたんですね(´・ω・`)

空~SORA~ママ

1ヶ月健診で5キロ越えしてました(´・∀・)

産院の先生も「こんなに大きい赤ちゃん見たことない」って言ってました(;´Д`)

普通なら、体重30~40g増えればいい方なんですが、息子はその倍で70g増えてました(´・∀・)

今は、身長も体重も大きいので母乳すると足が地面につくほどに(´・∀・)

mo

すごいですね!そんなに増えてしまうんですね!私も一応気をつけます!

うっちゃん

ご返信遅くなりすみません(>人<;)

今現在、日中は10〜12時、午後も15時ぐらいまでまとまって寝てくれるのともありますが、夜中は決まって1時間半弱おきの授乳をしてます(*^^*)
妊娠期の胎動を感じる時間と同様のスタイルで今は寝起きしてます^_^早く朝夜の区別がつけばいいなーと願ってます。私も寝たいので笑

mo

そーなんですね!私も同じ感じです(*´ω`*)寝不足つらいですよね!
頑張りましょう(´・ω・`)