ひでみん@
ちなみに背筋伸ばすのも痛いです。
たけうち
痛みがあり、張りが続いているようでしたら受診した方がいいと思いますよ(>_<)
ひでみん@
ご回答ありがとうございます!
やっぱりそおですよね(˙-˙)
とりあえず病院電話して受診してみようと思います(꒪⌓꒪)
ひでみん@
ご回答ありがとうございます!
出血はありません(‥)
そおですよね…
後から気にするぐらいなら原因も分かって安心したほうがいいですよね!
電話してみようと思います!
ひでみん@
ちなみに背筋伸ばすのも痛いです。
たけうち
痛みがあり、張りが続いているようでしたら受診した方がいいと思いますよ(>_<)
ひでみん@
ご回答ありがとうございます!
やっぱりそおですよね(˙-˙)
とりあえず病院電話して受診してみようと思います(꒪⌓꒪)
ひでみん@
ご回答ありがとうございます!
出血はありません(‥)
そおですよね…
後から気にするぐらいなら原因も分かって安心したほうがいいですよね!
電話してみようと思います!
「初マタ」に関する質問
元切迫早産、初マタです。 切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲 お腹の張りはある…
初マタ20w1dです! 性別はまだ確定させれないな~と先生に本日言われたんですけど、女の子のような気がして、、 木の葉マーク見えるし、タマタマにしては小さいかなとか、でもちょっともっこりしすぎ?とか、いろいろ素人…
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント